破壊王子・橋本大地が実践!1日わずか3分であなたに宿る鋼のボディ。打たれ強い強靭な肉体、しなやかなバネ、競り負けない持久力をつくる『レッスルボードエクササイズ』体験記

脚力と瞬発力が最大限まで高められました

01.jpg

詳細はこちら>>クリック


破壊王・橋本真也から受け継がれる破壊伝説。

破壊王子・橋本大地が実践!

1日わずか3分であなたに打たれ強い強靭な肉体、しなやかなバネ、

競り負けない持久力のある鋼のボディをつくる事が出来る

レッスルボードエクササイズの体験記をご覧になってご購入の参考にしてください。




体験記] 神奈川県 K・Tさん 20歳
こんにちは。

僕は、高校生の頃から陸上を始めて、

大学では短距離で県大会にまで出場できるようになりました。

ところが、最近はどうもスタートダッシュがうまくいかず、

大きな大会でも予選敗退の日々。

本当に悩んでいました。

その姿を見かねて顧問の先生が貸してくれたのが

この橋本大地さんの『レッスルボードエクササイズ』DVDです。

スランプだったこともあり、

藁にもすがる思いで毎日エクササイズに取り組んだのですが効果はすぐに表れました。

特に顕著だったのは「○○ランジ」系のトレーニングです。

ボードを使って練習することで、脚部をまんべんなく鍛えることができ、

脚力と瞬発力が最大限まで高められました。

なんでもこの「○○ランジ」系のトレーニングは、

現役のプロレスラーの方々も日々取り組んでいる練習だとか。

成果が出るのも納得ですね。今ではスタートの飛び出しも良くなり、

県大会での勝利に向けて毎日楽しく練習中です。


02.jpg

いかがですか?

まだまだ沢山の体験記がありますがここではこれ以上書けません。

この伝説のレッスルボ−ドトレ−ニングに必要なのはボード1本のみ。

プロレス界に脈々と受け継がれてきた伝統のトレーニングを、

破壊王と呼ばれた父・橋本真也の魂を継承する、破壊王子・橋本大地

ここだけで公開しているトレーニングなので他ではてに入りませんよ。

気になりましたら、詳細をご確認ください。


詳細はこちら>>クリック

破壊王子・橋本大地が実践!1日わずか3分であなたに宿る鋼のボディ。打たれ強い強靭な肉体、しなやかなバネ、競り負けない持久力をつくる『レッスルボードエクササイズの体験記を公開しています。

破壊王子・橋本大地が実践!『レッスルボードエクササイズ』実践記


破壊王子・橋本大地が実践!1日わずか3分であなたに宿る鋼のボディ。打たれ強い強靭な肉体、しなやかなバネ、競り負けない持久力をつくる『レッスルボードエクササイズ』口コミと効果


破壊王子・橋本大地が実践!1日わずか3分で鋼のボディ。『レッスルボードエクササイズ』 口コミ


破壊王子・橋本大地が実践!1日わずか3分であなたに宿る鋼のボディ。打たれ強い強靭な肉体、しなやかなバネ、競り負けない持久力をつくる『レッスルボードエクササイズ』体験記

| 更新情報をチェックする
  • SEOブログパーツ
×

